RU-ばあばののんびり日記
by RU-ばあば
カテゴリ
全体
ごあいさつ
休日
手作り
好きなもの
家族

日々
未分類
以前の記事
2014年 02月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
ひまわりな日々
ツキアカリ*
最新のコメント
了解!!
by ru-beshi at 20:45
ブログ新しくなったから、..
by まな at 09:21
こんばんは。 お互い何..
by ru-beshi at 20:15
こんばんは。 とてもき..
by Fiora at 21:26
あかんよ(--〆)あんま..
by ru-beshi at 19:59
す・ご・い(*^_^*)..
by あんずmama* at 21:49
こちらこそ、いろんなとこ..
by ru-beshi at 00:08
みんな可愛い笑顔 幸せな..
by あんずmama* at 22:17
まなちん、こんばんは! ..
by ru-beshi at 19:58
fioraさん、こんばん..
by ru-beshi at 19:56
**リンク**
あんず日和
Fiora
日々のこと
オズと一緒♪
くるみ食堂
あんずLife

家族構成。。。

(RU-ばあば)
更年期とお友達。
フルタイムで仕事しながら
チクチクやら、おでかけを
楽しんでます^^
(主人)
田舎暮らしを勝手に夢見てます。
(おばあちゃん)
気持ちは元気!ひょうきん義母。




最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました。
at 2014-02-06 20:53
ミニウニッコ。。。
at 2013-07-31 23:18
東京スカイツリー。。。
at 2013-07-09 22:28
好きな時間。。。
at 2013-04-29 21:14
京都。桜日和。。。
at 2013-04-04 21:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪名物。。。
つらいつらい、いやーなお仕事から解放される週末。
お天気も回復! 二女んちへレッツGO♪
a0249411_21381377.jpg

 やっぱり、ぎゃん泣きされたこっちゃん。
ごきげんなおったところをパチリ。。(ヒ~ハー!って言いそう。笑)
マンションの6階。ベランダから心地よい風。。。
ゆる~りしすぎてみんなでしばしお昼寝。
a0249411_21451358.jpg

ベランダの右端からあべのハルカスが見えます。
せっかくだからと、ぶらぶらと歩いて難波へ。
お買い物して、ここへ。
a0249411_21485341.jpg

さすが土曜日。たくさんの人です。NGKの地下で物産展していて今はからあげフェアー。
一度食べたかったTKO木下のおかんの、空飛ぶ唐揚げ♪
a0249411_21534748.jpg

からあげ大好き家族ゆえ、またまたカメラに収める前におなかに収めてしまいました^^;
ニンニクたっぷりで美味しかったよ~
今度は夜に串カツとビリケンさんに会いに通天閣へとコテコテ大阪を
楽しみに行きたいです^^v
[PR]
by ru-beshi | 2012-06-23 22:15 | 休日 | Comments(2)
Commented by Fiora at 2012-06-27 17:59 x
こっちゃん、
口元がなんとも言えないくらい愛くるしいね。
シャッターチャンスも凄い!!
この笑顔上手く撮れましたね。
私もカメラの上手な撮り方教えて欲しいです。
唐揚げも美味しそう♪
Commented by ru-beshi at 2012-06-30 12:15
Fioraさん、こんにちは!
今頃は山の家のガーデンでしょうか?
北海道ガーデンめぐり。。そんな旅行の仕方も素敵です。
じっとしていないので、なかなかいいタイミングでいい表情を
撮るのはむずかしいです^^;
また、山もご一緒させてくださいね。


<< ムーミン。。。 楽しい~1日。。。 >>