RU-ばあばののんびり日記
by RU-ばあば
カテゴリ
全体
ごあいさつ
休日
手作り
好きなもの
家族

日々
未分類
以前の記事
2014年 02月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
ひまわりな日々
ツキアカリ*
最新のコメント
了解!!
by ru-beshi at 20:45
ブログ新しくなったから、..
by まな at 09:21
こんばんは。 お互い何..
by ru-beshi at 20:15
こんばんは。 とてもき..
by Fiora at 21:26
あかんよ(--〆)あんま..
by ru-beshi at 19:59
す・ご・い(*^_^*)..
by あんずmama* at 21:49
こちらこそ、いろんなとこ..
by ru-beshi at 00:08
みんな可愛い笑顔 幸せな..
by あんずmama* at 22:17
まなちん、こんばんは! ..
by ru-beshi at 19:58
fioraさん、こんばん..
by ru-beshi at 19:56
**リンク**
あんず日和
Fiora
日々のこと
オズと一緒♪
くるみ食堂
あんずLife

家族構成。。。

(RU-ばあば)
更年期とお友達。
フルタイムで仕事しながら
チクチクやら、おでかけを
楽しんでます^^
(主人)
田舎暮らしを勝手に夢見てます。
(おばあちゃん)
気持ちは元気!ひょうきん義母。




最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました。
at 2014-02-06 20:53
ミニウニッコ。。。
at 2013-07-31 23:18
東京スカイツリー。。。
at 2013-07-09 22:28
好きな時間。。。
at 2013-04-29 21:14
京都。桜日和。。。
at 2013-04-04 21:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しい~1日。。。
a0249411_2117186.jpg



a0249411_21354218.jpg
金曜日。ホント久しぶりに二女が、こっちゃんとお泊りしにきました。
 あいにく私は会社の女子会(笑)
アルコール抜きでさーっと帰ってきました!
最近、こっちゃんは人見知りが激しく、私も洗礼を受けました^^;
親守りっていいますもんねぇ。核家族の象徴。
ママ、パパ以外は泣く、泣く。
結局は二女がお風呂に入れて、こっちゃんは夢の中。。。
遅くまで二女とおしゃべり。ひさしぶりに夜更かしです。
翌日。アイラに会いに。

a0249411_2117318.jpg

主人を見つけて大喜びです!
でっかいアイラのハウス?!でひとしきりおおはしゃぎの1匹と一人。
アイラのよだれと抜け毛にまみれながらもうれしい主人。
夜は我が家に全員集合♪ 1日早い父の日を娘たちがケーキでお祝い^^v
(残念ながらケーキの写真撮り忘れ^^;)
おばあちゃんもヘロヘロになるほど楽しんで、夜は更けていきました。。。

a0249411_2118036.jpg


最近、カメラを勉強しはじめ楽しんでます。まだまだオートマニュアルですが。。。
あんずママさん、指導のもとこれから徐々に主人と二人、共通の趣味になるかしら?
3枚とも、まだまだピントは違うところに合ってますが 笑
私のお気に入り♪ RU-のベストショット撮れなくて残念^^;
明日からのつらい仕事に、ちょっとだけLOVE注入! 古!

 
[PR]
by ru-beshi | 2012-06-17 21:19 | 家族 | Comments(6)
Commented by あんずmama* at 2012-06-17 21:47 x
指導なんて・・・・やめて~(>_<)
恥ずかしいやん^_^;私もピンボケたくさんあるもん(T_T)
しかし羨ましいなぁ~夫婦共通の趣味がもててね❤
我が家のパパなんてカメラに全く興味なしやもん(-"-)

今後のカメラLifeを凄く楽しみしたますよ~♪
Commented by ru-beshi at 2012-06-17 21:57
あんずmama*さん、こんばんは!
今日はお世話になりました^^v
オートで撮ってピンボケってどーよと思うんですが。。。笑
粘り強くご指導のほど。。。

Commented by Fiora at 2012-06-18 13:00 x
久しぶりです!!
知らない間にこっちゃん大きくなって、
なんと可愛いこと!!
人見知りするようになったんやね。
人の区別がもうできるんだ。

Ru-ちゃんも可愛いくしゃくしゃのお顔ですね。
日に日に成長するのが楽しみですよね。

アイラちゃんはどこの子かな?
初めて見ます。
ベージュの優しい色ですね。
Commented by ru-beshi at 2012-06-18 19:45
Fioraさん、こんばんは!
大きくなりましたよ^^;それと。。。アイラは長女んちのわんこです!
びっくり!!でしょう。
なんだかてんやわんや。。。またゆっくりしに山の家、ご一緒させてくださいね♪

Commented by ぴーこ at 2012-06-19 21:29 x
カメラ 勉強してるんや。すごいわ。私も仕事で、写真撮る事も多いんだけど、下手くそやし、また教えて。ところが、私の愛用カメラ、まぬけの長男、フランス旅行にいってバスに忘れてきょよった。最悪!!あいつは、いつまでたってもおドシさん(笑)
かつて、バスに、サイフ、グローブなどなどどれだけ忘れ物してるんや!こっちゃん、るあ、みうちゃん、わんこもFacebookで最新情報見れるようになって、楽しいよ。
Commented by ru-beshi at 2012-06-20 22:52
  


ぴーちゃん、こんばんは!
らしいね。。。笑
勉強といっても、平日はまるで抜け殻なのでできていません^^;
facebook。さっぱりわからんし。。。
また、娘たちにきいておきます♪
また、遊びにきてね!
<< 大阪名物。。。 いいことあった日。。。 >>