RU-ばあばののんびり日記
by RU-ばあば
カテゴリ
全体
ごあいさつ
休日
手作り
好きなもの
家族

日々
未分類
以前の記事
2014年 02月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
ひまわりな日々
ツキアカリ*
最新のコメント
了解!!
by ru-beshi at 20:45
ブログ新しくなったから、..
by まな at 09:21
こんばんは。 お互い何..
by ru-beshi at 20:15
こんばんは。 とてもき..
by Fiora at 21:26
あかんよ(--〆)あんま..
by ru-beshi at 19:59
す・ご・い(*^_^*)..
by あんずmama* at 21:49
こちらこそ、いろんなとこ..
by ru-beshi at 00:08
みんな可愛い笑顔 幸せな..
by あんずmama* at 22:17
まなちん、こんばんは! ..
by ru-beshi at 19:58
fioraさん、こんばん..
by ru-beshi at 19:56
**リンク**
あんず日和
Fiora
日々のこと
オズと一緒♪
くるみ食堂
あんずLife

家族構成。。。

(RU-ばあば)
更年期とお友達。
フルタイムで仕事しながら
チクチクやら、おでかけを
楽しんでます^^
(主人)
田舎暮らしを勝手に夢見てます。
(おばあちゃん)
気持ちは元気!ひょうきん義母。




最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました。
at 2014-02-06 20:53
ミニウニッコ。。。
at 2013-07-31 23:18
東京スカイツリー。。。
at 2013-07-09 22:28
好きな時間。。。
at 2013-04-29 21:14
京都。桜日和。。。
at 2013-04-04 21:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりに。。。
こっちゃんパパがお仕事とのことで、土曜日。
久しぶりに二女とこっちゃんに会いにいきました。
a0249411_1446178.jpg


a0249411_1447721.jpg

二女の住む町はお寺が多く、そして地下鉄を降りて一筋入ると大阪の
まちなかなのにこんなふうに坂道に。
よくTVでみかける東京の下町、谷中のような雰囲気で。
坂道はたいへんだけど、私は好きです。
(カメラアングルが悪く、すごーい坂道になってますが・・・^^;)

今日は、以前TVでみて、二女んちから近い!と私のリクエストで
ここへ。
a0249411_14575789.jpg

a0249411_14575397.jpg


関テレのスウィ―ツ王子。岡安アナがおかやすィ-ツで紹介された
パンケーキのお店♪
歩いていけるよと言う二女に連れてってもらいました。
おいしかったです^^v
テラス席に座ったのですが、ここは難波のど真ん中 笑
a0249411_156193.jpg

阪神高速をみて、雰囲気は・・・^^;
日陰で暑くはなかったけれど、次は店内でいただきましょう!
久しぶりに、なんばシティやMUJI難波。ぶらぶらと。。
やっぱ、娘とおしゃべりは楽しい♪
こっちゃんにも会えて、大満足の休日でした^^
a0249411_15144497.jpg

[PR]
by ru-beshi | 2012-05-27 15:16 | 休日 | Comments(2)
Commented by あんずmama* at 2012-05-29 20:25 x
うわぁ~ぁ(*^_^*)
パンケーキめっちゃ美味しそう~
食べたい♪
テラス席・・・ワンコOKなんかなぁ???
そこ!チェックしてしまうわ(笑)

こっちゃん大きくなったね❤
また逢いたいなぁ~
Commented by ru-beshi at 2012-05-29 21:11
この前は、アイラの写真ありがとうございました。
パンケーキ、美味しかったよ♪
でも、TVの影響かお店は満員。
こっちゃんが帰ってきたとき、また見てやってください^^v
<< 愛おしいワンちゃんに会いに。。。 やっと会えた。。。 >>