RU-ばあばののんびり日記
by RU-ばあば
カテゴリ
全体
ごあいさつ
休日
手作り
好きなもの
家族

日々
未分類
以前の記事
2014年 02月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
ひまわりな日々
ツキアカリ*
最新のコメント
了解!!
by ru-beshi at 20:45
ブログ新しくなったから、..
by まな at 09:21
こんばんは。 お互い何..
by ru-beshi at 20:15
こんばんは。 とてもき..
by Fiora at 21:26
あかんよ(--〆)あんま..
by ru-beshi at 19:59
す・ご・い(*^_^*)..
by あんずmama* at 21:49
こちらこそ、いろんなとこ..
by ru-beshi at 00:08
みんな可愛い笑顔 幸せな..
by あんずmama* at 22:17
まなちん、こんばんは! ..
by ru-beshi at 19:58
fioraさん、こんばん..
by ru-beshi at 19:56
**リンク**
あんず日和
Fiora
日々のこと
オズと一緒♪
くるみ食堂
あんずLife

家族構成。。。

(RU-ばあば)
更年期とお友達。
フルタイムで仕事しながら
チクチクやら、おでかけを
楽しんでます^^
(主人)
田舎暮らしを勝手に夢見てます。
(おばあちゃん)
気持ちは元気!ひょうきん義母。




最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました。
at 2014-02-06 20:53
ミニウニッコ。。。
at 2013-07-31 23:18
東京スカイツリー。。。
at 2013-07-09 22:28
好きな時間。。。
at 2013-04-29 21:14
京都。桜日和。。。
at 2013-04-04 21:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お休み最後の日。。。
a0249411_173349.jpg


お休み最後の日。ひまわりちゃんとランチに。。
彼女と会うのは久しぶり。ベビーちゃんとも初対面^^
待望の女の子でひまわりちゃんのうれしい母の顔をみれて、わたしもうれしい^^
相変わらずの機関銃トーク。 またまたカメラの出番なしで
大いに盛り上がり。。。やっぱ会社ネタはわかってもらえて、私もストレス解消^^v
長居しちゃったね^^;
雑貨やさんにもおじゃまして、連休最後の時間楽しみました。
あーまた明日から、ストレスの中へ。。。泣
そろそろ考えなきゃね。体が悲鳴をあげてます。。
あと数時間、お休みの余韻に浸ります。
ひまわりちゃん、ベビーちゃんありがとね~♪

a0249411_17285960.jpg

[PR]
by ru-beshi | 2012-05-06 17:28 | 休日 | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2012-05-10 11:25 x
RU-さん、忙しい日常に戻ってしまったかな。
楽しい時間をありがとう。会社ネタで笑かしてもらいました。
娘にもあってくれてありがとう。嬉しかったです。
相変わらずな手荒なハハっぷりに呆れたかしら?
雑貨屋さんにもいけたし大満足な一日でした。
今度はポケマルでお会いできるかしら?6月、また楽しみです。
Commented by ru-beshi at 2012-05-10 21:18
ひまわりちゃん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとう^^たのしかったよぉ♪
ベビーちゃんにもあえてうれしかった^^v
ポケマルで是非、あいましょう!
<< やっと会えた。。。 ゴールデンウィーク後半。。。 >>