RU-ばあばののんびり日記
by RU-ばあば
カテゴリ
全体
ごあいさつ
休日
手作り
好きなもの
家族

日々
未分類
以前の記事
2014年 02月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
ちいさなしあわせ
ひまわりな日々
ツキアカリ*
最新のコメント
了解!!
by ru-beshi at 20:45
ブログ新しくなったから、..
by まな at 09:21
こんばんは。 お互い何..
by ru-beshi at 20:15
こんばんは。 とてもき..
by Fiora at 21:26
あかんよ(--〆)あんま..
by ru-beshi at 19:59
す・ご・い(*^_^*)..
by あんずmama* at 21:49
こちらこそ、いろんなとこ..
by ru-beshi at 00:08
みんな可愛い笑顔 幸せな..
by あんずmama* at 22:17
まなちん、こんばんは! ..
by ru-beshi at 19:58
fioraさん、こんばん..
by ru-beshi at 19:56
**リンク**
あんず日和
Fiora
日々のこと
オズと一緒♪
くるみ食堂
あんずLife

家族構成。。。

(RU-ばあば)
更年期とお友達。
フルタイムで仕事しながら
チクチクやら、おでかけを
楽しんでます^^
(主人)
田舎暮らしを勝手に夢見てます。
(おばあちゃん)
気持ちは元気!ひょうきん義母。




最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました。
at 2014-02-06 20:53
ミニウニッコ。。。
at 2013-07-31 23:18
東京スカイツリー。。。
at 2013-07-09 22:28
好きな時間。。。
at 2013-04-29 21:14
京都。桜日和。。。
at 2013-04-04 21:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク後半。。。
あいにくのお天気ではじまったゴールデンウィーク後半。。
1日目はせっせとお庭のどくだみ除草。でも、体力の衰えをすごく感じます^^;
東京から甥っ子が結婚のあいさつにと夫婦で来てくれました。
仕事で海外へ行くことが多いので、入籍をすませ、お式は今秋です。
少しの時間でしたが楽しかった^^ おめでとう♪
a0249411_23351532.gif

 
2日目から、一人で京都へ。
1カ月に1度は帰るようにしていますが。。寝たきりの父介護する母。
もう、老老介護です。気丈な母の毎日のリズムを出来るだけこわさぬように
私は、買い物に付き合い、お茶をしたり、家事を手伝うだけですが。。
月に1度の楽しみと思ってくれているみたいです。
今回は久しぶりに1泊。父のことはすべて母。まだそれでいいと言う母に
ただただ頭が下がります。 

a0249411_23574059.jpg

3日目の今日は久しぶりのお天気。
主人と二女とこっちゃんが来てくれました。
せっかくなので出かけようと意気込んではみたものの、もう時間は3時。。
主人の希望で錦市場へ。
さすがの京都。人、人。先斗町を横切り斜めに抜けても
a0249411_02125.jpg

a0249411_02382.jpg

こんな状態。。お目当てのはもの照り焼きを買い、
a0249411_035910.jpg

コーヒータイム。。。ここも行列です><;
a0249411_065053.jpg

おみやげを買いにここへ。
a0249411_074462.jpg

大好きなんですよね。これ^^v
お花のかたち。。。アラビアの食器のアネモンに似てる。。
たった、2時間ほどの京都散歩。
あ~ほんとに体力も気力もどーんと落ちましたね^^;
最近の私たち夫婦。。。疲れた~。
[PR]
by ru-beshi | 2012-05-06 00:17 | 休日 | Comments(0)
<< お休み最後の日。。。 ゴールデンウィーク前半。。。 >>